以前、「http://www.thetexanrv.com/」で、こんな贈り物をもらって感動してました、というブログを見ました。

誕生日プレゼントにディズニーに行こうと彼に誘われて、それもとてもうれしかったようですが、なんと、シンデレラ城の前で憧れのプロポーズを受けたというのですね。

クリスマスと誕生日が近い彼女。

例年、クリスマスになるとディズニーランドは異様に込むからとこの時期ディズニーに行くことは避けていたそうなんです。

でも、やっぱりクリスマスの特別なレビューなどもあるから行ってみたいなと思っていた彼女に彼が誕生日プレゼントとして、クリスマスの日のディズニーを贈り物としたんです。

いつも混雑は嫌いという彼なのでこの誕生日プレゼントも最高の贈り物だと思っていた彼女ですが、なんとプロポーズが待っていたなんて。

思い出に残るなんてもんじゃない最高の1日になったことは間違いありませんね。

ちなみに結婚式もディズニーランドで行った二人でした。